PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに感謝



逆向きですよー

kiran☆4歳2ヶ月16日
coo☆1歳0ヶ月17日



少し更新あきました。
今日も寒いですね~!


さて、日曜は友人の結婚式。
高校時代からの仲良しグループの1人。

kiranとcooはパパとお留守番。
この日、本当にパパがんばってくれました~!

食事、お風呂・・・ついでに掃除洗濯までも。


結果、昼間は全然問題なし。余裕だったみたい。

ただ、昼寝をほんのちょっとしかしなかったcoo。
19時にパパのヒザでコテンと寝てしまい、
22時すぎに大泣きで起きちゃったらしい。

そこから、一度目がパッチリとなり泣き止んだものの、
また大号泣。どうにもこうにも泣きやまず・・・・そこで一度あたしに電話。

かかってきた時は、パパの後ろで泣き叫ぶcooの声が聞こえてきてたから
慌てて駅から家までダッシュ!!!で帰りましたー!(本当、ヒールで走った。)

でも、家に入ると泣き声聞こえず、泣き止んでたのでホッ。
あたしの顔を見るとビエーンと泣き出し、抱っこするとケロリ。

そのまま授乳してすぐに寝ましたー・・・。

パパもぐったりで、すぐ寝てた・・・お疲れ様、ありがとう~!


おかげで友人のお祝いいっぱいして、楽しい時間を過ごせましたー!




結婚式をずっと撮影してたカメラマンは新婦(あたしの友人)の幼馴染み。

そのカメラマンさんも新婦さんと一緒に撮りたいからと
たまたまデジイチで撮ってたあたしに「これで撮ってくれますか~?」っと
カメラを借りて撮ることに!

プロのカメラ触っちゃったよ~♪
すんごい重たい!凄いね!
落とさないようにするだけで精一杯。
フラッシュのバッテリーなのかな?重たいバッグも肩からさげてましたー!
貴重な経験♪

そして、そのプロの方にあたしの手作りカメラストラップを褒めてもらっちゃった♪グヘヘ♪
お世辞でも嬉しい~♪
こんな事なら、キレイに作り直しておけばよかった・・・(苦笑)
もう1年以上使ってるからボロボロだわ・・・。


そして・・・・カメラマンさん、2次会まで撮影する予定が急遽来れなくなったらしく、
またもあたしに「あの~・・・お願いがあります!」っと。

「2次会の写真撮ってきてくれませんか?」

ひ、ひーーーーー!!!(||゚Д゚)

最初、「カメラを託したらいいですかね?」と言われたけど、もうそりゃムリムリー!っと断り、
とりあえず、SDカードを借り、自分のデジイチで撮影する事に。

素人ゆえ技術とかなんやらは期待もされてないから、そのへんは気楽に撮ったんだけど
なんせ
「室内」
「狭い」
「照明がかなり暗い」

っという泣きたくなるようなシチュエーション。

もうね、手ぶれせずに撮るだけで精一杯。

一応努力したので、それはカメラマンさんも分かっていただける・・・・はず。


そんな、なんちゃってカメラマンにもなった一日でした~。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいい~!

カメラマンboo*さんかっこいい~です!
プロの方にお願いされるってそれだけお上手ってことですよ!
できあがり楽しみですねぇ~♪
花嫁さまもいい思い出になったでしょうね☆
そしてパパさんも二人のお世話すごいです~しかも家事まで(驚)!お疲れさまでした~!

| チビミミ | 2012/02/08 23:41 | |

★チビミミちゃんへ★
いやいや、ただ一眼レフを持ってたってだけだからね(苦笑)
今頃写真みて愕然としてるかも(爆)
式と披露宴は純和風で着物オンリー、2次会でウエディングドレスだったのよー
これってプレッシャーでしょ???

パパはがんばってくれたから、引き出物のカタログギフトはパパに選ばせたよ(笑)

| boo*からのお返事 | 2012/02/09 13:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

