PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台を楽しむ・・・?




kiran☆4歳2ヶ月23日
coo☆1歳0ヶ月24日


今日は大雨~!
ザーザーでした。


今日はバレンタインデー☆

kiranは同級生の女の子にチョコをもらいました♪

最初、バレンタインだという事を忘れていたあたし。
チョコをもらって「おぉ~!どっか旅行でもいったの~?」なんて言ったおバカ。

忘れてたよ~!用意してなかったよ~!

明日作ります。
遅くてごめんね。





昨日は1年以上ぶりのお友達のおうちへ。

お友達も4歳の女の子がいるんだけど、お互い覚えてないらしいよ・・・えー。

cooは初対面でしたが、全く人見知り&場所見知りせずに
遊んでました。

やっぱり女の子は面倒見がいいよね。

4歳の女の子ちゃんはずっとcooに
「これで遊んでいいよ~♪」
「あ、こっちは危ないよ♪」

っと、一緒に遊んでくれました~!

もう1人、まもなく2歳になる妹ちゃんもいたんだけど、
cooに優しくお姉ちゃんらしく遊んでくれてました!
すごいね、女子。母性本能ってあるのね。

男の子だけだとね、cooは邪魔者でしかないからね(苦笑)

ハハ、思う存分お友達とおしゃべりできました~!


一方のkiran氏は、すっかり忘れてしまったお友達に緊張し、
あたしが「ほら、○○ちゃんと一緒に遊びな~」っと言っても、
モジモジして「・・・・cooちゃんと遊ぶ」

お友達のお家まで来て、cooと遊んでどーする!!!


結局、仲良くキャッキャと遊び始めたと思った頃には
もう帰る時間なのでした・・・。

久しぶりに会う友達は、このパターンなのよね。





さて、随分前の公園写真。

cooも早く1人ですべり台楽しめるといいねぇ~。


あ~れ~!


お兄ちゃん、頼みます。



kiranと一緒に滑ると、笑ってました♪


早く暖かくなって、公園で遊びたいなぁ~。
・・・・やっぱりウチ遊びが苦手なハハはそう思うのでした。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

