PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手紙




kiran☆4歳2ヶ月24日
coo☆1歳0ヶ月25日


昨日からkiranが咳コンコン・・・。

少し風邪を引いてるみたいで、
1月末になった中耳炎での通院がなかなか卒業できません・・・。

まだうっすら(?)耳に水が残ってるみたいー。

せっかく鼻水も出なくなったと思ったら、最近また鼻水出るようになったもんな・・・。



最近、あたしとkiranでお手紙交換してます。

kiranは幼稚園で書いてきて、
あたしはkiranが幼稚園に行ってる間に家で書く。

時間がなくて書いてこない日もあるんだけど、
昨日は、

『まま いつもありがとう ○○くん(←本名)』

って書いてきてくれました~♪(´∀`)

感激でギューの嵐~。

書き出しが真ん中からになったからか、
最後はスペースがなくなり、空いてるところにひらがながちりばめられ、
kiranに説明してもらわないと分かりませんでしたが(苦笑)

大切にとっておこう~♪( ´艸`)









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございます♪
幼稚園で書いてきてくれるなんて、離れている間もママの事忘れず思ってくれてるみたいでかわいい♡
我が家の息子もお手紙の字が、紙のはじっこにぶつかるたびに余白に書いちゃうのでひとつづつの文字はちゃんと読めるのに順番が不明で読めませんでした(・□・`。)
頑張って書いてくれたから分かってあげたいけど、ムリ(笑)
今は、国語のノートにひとマスずつ書くのを覚えたので、
お手紙は国語ノート必須です(笑)

| ゆーこ | 2012/02/15 12:23 | |

★ゆーこさんへ★
お返事遅くなってすいません~!
おぉ!コウくんも余白に書いちゃうんですねぇ~(´∀`)
最初はそんな感じですよね~ムフフ♪
国語のノートいいですね!
マス付だとちゃんと書くことを覚えそう!
買ってこよ~♪( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/02/18 09:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

