PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役変更




kiran☆4歳2ヶ月26日
coo☆1歳0ヶ月27日


さきほど雪が舞っておりました・・・。


昨日はいいお天気で暖かかったのにねぇ~
この気温差で体調崩さないようにしないと・・・


明日はお友達と遊ぶからなぁ~。





時間がないので、サクっと更新。


先日、劇の役は、「ねこ」になったようだと書きましたが~・・・

どうも最終決定ではなかったようで、
kiran・・・・「おじいさん」になりました(爆)





本人ションボリしてたよ・・・ブハハ。(←笑うな)

でも、おじいさんは物語のメインの役だから、長く出番があるし
ハハとしては逆にいいじゃ~ん!って感じなんですがね。

二つ、希望の役に手をあげて、あとは先生が決定したらしい。

来週発表会!
楽しみ楽しみ♪(´∀`)









関連記事

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

