PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく食べる



kiran☆4歳2ヶ月27日
coo☆1歳0ヶ月28日



まだまだ続くよ、公園写真~!


さて、今日は陽が出てますが、雪マークもついてる・・・。




今日はママの高校時代の友人グループとランチ☆

ビュッフェだから、食べまくってきます。イヒヒ!






cooがここ最近、恐ろしいほど食べるのです。


昨日の夕食、cooはなかなか「ごちそうさま」をしてくれない。
しないという事は、「まだ食べる」とのアピールなのでーす。ひぃー!

さらにバナナ半分食べて、ようやく「ごちそうさま」


kiranしか見てないから、免疫のないハハは少々ビビってます。

彼女、オヤツにハハのこぶし大ぐらいのサツマイモ食べてるのよね・・・。
大丈夫か?胃袋。

まぁ、食べる事はいいことだけどね。

その後のお風呂で脱がせたら、お腹がパンパン!
それを見て、kiranと大爆笑。


もっとよく噛ませたらいいのかな?
でも、歯がないからな・・・。


今日のビュッフェ、もちろんcooは無料なので思う存分食べてもらうか~!
・・・パンとフルーツぐらいだけど。




保育園の子はお布団も必要なのね。


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 09:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~♪
一緒です(笑)
うちもすっごく食べる!!
そーとより食べる!!
大丈夫か?って心配になるくらい食べますよ。
なのに成長曲線かなり下っ端だけど・・・^^;

大人ご飯の前にはゆご飯食べさせて
また大人と一緒に食べてるー!
えー!ってくらい食べるんだもん。
なので最近は小さくきったミニトマトを食卓に常備して
それをエサのように与えてます^^;

| ゆちこ | 2012/02/18 14:25 | |

うちもイチゴは少食で下のチビすけが大丈夫か?ってくらい食べます(^-^;
バイキングはいつも思う存分食べてもらいます!

Kiranクン、中耳炎どうですか?
うちもチビすけが1歳くらいから繰り返しなってるんですが、いつもは勝手に鼓膜が破れて膿がでてきてたんですが、
今日初めて両耳切開してきました(>_<)
すごい泣いてました(T_T)
これからも繰り返すのかな…と心配です。
なんだか愚痴ってしまいごめんなさい。

Kiranクンも早く治ったらいいですね!

| nami | 2012/02/18 19:06 | | ≫ EDIT

★ゆちこさんへ★
そうなんだ~!( ´艸`)はゆちゃんもモリモリ食べるのね♪
同じく、体重は増えないです、cooは。
ある意味羨ましいく思うハハ(笑)

ウチも夕食食べさせた後に、パパのご飯狙ってるもんなぁ~
kiranは全くだったから、驚きます!
トマト食べられるんだ~♪(´∀`)
cooはトマトとイチゴが苦手~
キュウリと大根のスティックでも置いとくかな~。


★namiさんへ★
弟君、よく食べるんだぁ~!
二人目の方が食べるって人があたしの周りには多いな(笑)

kiranの耳、中耳炎自体は治ってるんだけど、耳の水がまだ完全に抜けきれないんですよ~!
急に寒くなったりすると、鼻水の量が増えてまた耳に水が・・・っていう繰り返し。
急性中耳炎にならないように、ずっと飲んでもいい抗生剤を毎日飲んでます。
まだまだ耳鼻科は卒業できなさそう・・・

両耳切開、痛そうですね・・・(ノД`)
あの切開されて泣いてる姿はもう見たくないです・・・
弟くんもよくなるといいですね!

| boo*からのお返事 | 2012/02/20 10:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

