PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外で歩きたいの。



髪が短い!って思えるほど、結構前の写真・・・。

kiran☆4歳2ヶ月30日
coo☆1歳1ヶ月ちょうど☆


昨日は、暖かい日差し。
早く毎日暖かくならないかなぁ~。

cooは今日で1歳1ヶ月!

2~3歩出てから、5歩ぐらいになるまでは結構早かったけど、
5~10歩ぐらいの期間が長かったcoo。

ようやく1週間前ぐらいからトットコ歩き出し、
今では外で抱っこしてたら「おろせー!」といわんばかりに暴れます(苦笑)

またアップしますが、ちゃんと足首までサポートされた靴も購入。

前のビーカルでも歩けてたからか、初めてのスニーカーでも、すぐにヨチヨチ歩きました♪



外では歩きたがるcooさん。
お家の中に入った途端、抱っこちゃんになるんだよねぇ~
なんででしょ?

んで、ベランダに出たがる出たがる。
窓を少し開けたら、ハイハイでやってきて、(急いでるときはハイハイ)
脱出を試みます。
まぁ、すぐ捕獲されるんですけどね(´∀`)
外が好きなのねー。

あまりに外が好きっぽいので、カメラ持ってcooとふたりっきりの公園遊びを初めてしました。
・・・・ほとんど歩かせただけだったけど。

早く暖かくなぁ~れ!




この使い捨てお食事エプロン、なかなかよかった!
裏返しポケットとお腹にペタンと貼れるテープがいい!そして、かわいい!
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

