PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり・・・



kiran☆4歳2ヶ月5日
coo☆1歳0ヶ月6日



昨日のお昼の記憶がほとんどありません・・・。

なぜなら・・・・


嘔吐下痢になったから・・・ガクッ


子供生まれてから初めてなりました(泣)

まぁ、病院に行ったら状況話しただけで

「あー、嘔吐下痢だね」ってサクっと言われ、詳しい検査とかしてないから
ノロとかロタとかよくわかりましぇん。食あたりかもしれないし。(←貝食べた)

とにかく、しんどかった(泣)



昨日の朝、胃痛で目覚め、
あれれ?と思ったら、リバース。

それから胃がキリキリ、お腹ピーピー・・・。


ダンナに全てを丸投げして、一日寝てました・・・。


夕方、発熱し頭痛がひどかったから、鎮痛剤を飲みに
キッチンへ。

よりによって、ダンナはん、天ぷら揚げてる・・・・うえぇぇ~。(吐き気)





鎮痛剤が効き、お風呂に入りに起きてきたら、
ダンナ、「胃が・・・」

あらら、きたか。


それから、ダンナはトイレに行ったりきたり。


朝イチにはじまったあたしは胃が空っぽだったけど、
ダンナは天ぷら食べた後だったから、結構しんどそうだったわ・・・。


病院でもらったお薬の効果あってか、今日のお昼からは普通に食欲も戻ってきました!

ただ、今度は喉が痛いけど・・・(悲)

こちらは、cooの鼻水を鼻吸い器で吸ってたから、風邪もらっちゃったかなぁ~・・・。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アララ…大変でしたね(>_<)よぉ~く分かります(泣)
あたしはこないだ出るものがもうないのに吐き気がして
「オヨヨヨヨ」って変な声が出ました(´Д`)
天ぷら揚げてるだんなさんまぁステキと思ったら、だんなさんもだなんて…
お大事に~(´△`)

| チビミミ | 2012/02/27 22:20 | |

★チビミミちゃんへ★
あらら?チビミミちゃんも?
去年ぐらいにもならんかったー?
んもう、最悪だよね。げっそりしたよ~、もう戻ったけど(爆)
「オヨヨヨヨ」とか可愛いや~ん。
あたしげな、オッサンみたいな声出たよ・・・
パパは、次の日パーキングごとにトイレに駆け込んだらしいよ~(苦笑)
今日は元気になったみたい☆

| boo*からのお返事 | 2012/02/28 14:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

