PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま



パパを見上げながらのごちそうさま♪

kiran☆4歳2ヶ月28日
coo☆1歳0ヶ月29日


昨日のブッフェ、堪能してきました~♪

ルイガンズのブレッドカフェに出陣したのでした。
メゾンカイザーのパン、激ウマなチョコスイーツを思う存分・・・♪

食べ過ぎて、夜胃痛がしたという・・・。(ヲイ)


帰るギリギリまでkiranはアイスを食べ、
cooはパンにかじりついてました・・・。

寒い日だったけど、とーーーっても楽しかった一日♪




今朝、カーテンをあけると、外は雪景色!

今年、雪が積もるとは思ってなかったなぁ~。

↓これは昨日の写真。


この雪が夜だったら積もるだろうなぁ~っと言ってたら
ずっと降り続いてたみたいで積もってましたー。(そんなに積雪量はないけど)


これから準備して、外にでも行ってみよう~!




新たに巾着作ろうかな~!
こちらはお高いから、ハーフサイズでの購入検討中。
    
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

