PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BICAL SHOES


何気に指差してる(笑)

kiran☆4歳2ヶ月19日
coo☆1歳0ヶ月20日


少しづつ気温が上昇してますね~♪


あたしのオッパイも回復してきました。
まだ白斑があるけど・・・。
これが吸われた時に痛いのよね~・・・。


さて、だいぶ前の写真ですが、
cooの伝い歩き用に買ったものが到着。



ちょっと立たせるだけだから、西松屋とかで探したんだけど
イマイチなくて・・・ネットで購入しました~。





なんだこれ?


kiranの時は適当な靴をとりあえず買ったのにな、
なんか、可愛いのを履かせたくなる・・・これが男と女の違いか?

このビーカルっていう靴も色々あるけど、
気に入ったものはサイズがなかったりして、結構悩んだな・・・。

ちゃんと歩き出すまでの靴なので、けっこうジャストのサイズを選んだら
本当にギリギリだった(苦笑)

中敷があるから、外せば少し余裕に。




お値段もお手ごろ価格。
似たようなものもたくさんありますね。
でも4千円近くとか。
少しの期間の為にはムリーっと、こちらのビーカルさんで。

靴下のようにかかとはズレてくるので、ズレるたびにキュっと戻さないといけません。
ギリギリすぎるからか、こういうものなのかは不明。




最初は足に根っこがはえたように、全く動けなかったcoo。

最近はヨイショヨイショと伝い歩きをします。
数歩だけ歩いたこともあり。




最近、外でも動き回りたくてしかたがないcoo。

ジャンプスーツのまま伝い歩きしたり・・・・。

そろそろちゃんと足首までサポートしたスニーカーを購入しないとなぁ~。




kiranと同様アシックスかな~


ラソックも候補!


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くふふ(*^^*)
うちは初めてのお靴買っちゃいました♪
ピジョンとアップリカと迷ってアシックスにしました(^^)
とにかく可愛いのです☆
母のお気に入り(笑)
そのうちUPするので見てやってくださいね。

cooちゃんのヒラヒラスカート姿が可愛くて
ここにくるとほっこりします♪

| ゆちこ | 2012/02/10 14:51 | |

★ゆちこさんへ★
はゆちゃんのお靴可愛かったですね~♪(´∀`)
cooのも少しだけ見に行きましたが、ハハのココロときめくものに出会えず~
また靴探しの旅に出なくては~!

このフリフリブリブリスカートは、目立つからよく褒められ(?)ます~。

| boo*からのお返事 | 2012/02/11 22:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

