PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカリスエット no2


前回「ポカリスエット」の記事を書きました。
今回は2度目のレポートです☆




あれから、毎日飲んでます。
大塚製薬さんに紹介されたポカリスエット


朝、寝起きの一杯がたまりませんねー。

お弁当作りの前にグビグビ。



お昼はね、ランチの時に飲む時もあり。
あと、オヤツの時も。

ある日は和菓子と一緒に飲みました。
飲みやすいから何でもアリだね。



お正月太った分がなかなか落ちないからと
最近また復活したエクササイズDVD。

始める前にも水分補給。
終わった後にも水分補給。


そして、一番美味しいのが、お風呂上り。
オッサンみたいに、ゴクゴク、プハーっとやるのがいいです。



ナゼ、水じゃなくポカリがいいのか。

水ばっかり飲むと、体液の濃度を一定にしようと尿の量ばっかり増えて、
今度は体内の水分量が回復できなくなるんだって。
だから、適切にナトリウムを摂りながら水分補給するのがいいんだって。

熱中症が騒がれた夏は、水分だけでなく塩分もってよく聞いたもんね。


あたしの体調的に、劇的な変化は特にないけど、
便秘になる事なく~、お肌もカサカサになる事なく~、風邪引く事なく~・・・・
特に困ることがなく、健康に過ごしてるってトコかな。
(乳腺炎になりかけたけど、それは別物ですから~(苦笑))

そういえば、冬によく体が乾燥でカユカユになるけど、それが最近ないかも!


まだ残ってるので、このまま続けます~。





関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

