PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び


・・・。

kiran☆4歳2ヶ月29日
coo☆1歳0ヶ月30日

昨日の朝は雪で真っ白だった福岡。

北九州寄りのお友達は「こっち全然だったよー」って言ってたので
全域ではないようだけど。



年に1度ぐらいしか積もらないからね。
テンション上がります。
・・・・用事がなかったらだけど(苦笑)
お仕事の人は、本当大変だよね。


積もった雪も、午後からは溶けて、屋根に残るぐらいになってました。



昨日の記事をアップして、すぐにお外で雪遊び☆

cooは、初めての雪遊び体験!!!
タイツの上にさらにレッグウォーマー履かせてレッツゴー!

・・・ネックウォーマー忘れた。
こういう時に使わなくてどーする、あたし・・・。


・・・ってか、うごけないんですけど。



もう最近は外で歩き回りたがるcoo。

しかし、さすがに雪の上は動けなかった様子(笑)



どーすりゃいいの。


固まってる。ムフフ♪

お兄さんは元気いっぱい!!!


雪だーーーー!!!


雪が舞ってるから、フードを被せようにも被らない・・・。
どーにかして・・・この人の帽子嫌い。


はい!cooちゃん♪


雪の塊をcooの前に差し出す、ノリノリのkiran。
依然として雪を楽しめないcoo。



雪まみれのkiran。

まだまだ遊び足りないみたいなので、パパとkiranを置いて、
あたしとcooはマンションのエントランスへ。

エントランスでは、ヨイショヨイショと歩き出すcoo。
思う存分歩きたまえ~。

家の中でも8割は歩いて移動してます。
もう歩いてるって言っていいぐらいだな。


今の歩き方が可愛さMAXだろうな♪
ビデオとりまくってまーす☆




幼稚園では長靴が必要ないから、実はkiranの長靴がない!
雪遊びではブーツがビショビショでした・・・買おう~っと。

    
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

