PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調続く・・・


ネックウォーマーを自分で被るよー

kiran☆4歳3ヶ月7日
coo☆1歳1ヶ月8日


昨夜の雪はビックリしましたねぇ。


ついさっきまでは雨だったのに、通行止めの速報で「???」っと思って
外みたら、真っ白~!

朝には屋根だけ白い状態だったから、幼稚園も普通にバスが来たけど、
結構寒かった・・・。
お昼は暖かかったけどねー。


さて、昨日の午前中ぐらいまでは割りと平気だったけど、
午後からまたぐんぐん調子が悪くなりました、あたし。

声がガラガラになり、肺が重たい感じに・・・(泣)



ここまでが限界!


今日の午前中も胃がムカムカ・・・。


絶不調のあたしを気遣って、同じマンションのママちゃんが
降園後のkiranを預かってくれました。
たーすーかーるー(泣)

午前中に昼寝をしなかったcooも、ちょうどお昼寝タイムに入り、
ゆーっくりと夕食作りができました。


実は、月曜も預かってもらってて・・・お世話になりっぱなしっす。
助け合える(まだ助けてもらってばかりだが)お友達が同じマンションにいると、本当にありがたいっ。

今日は早めに休みまーす。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不調そうなのに連日コメしてしまいスミマセン(汗)
体調いかがですか?ムリしないでいろんな人に頼ってくださいね~(苦笑)(´△`)
さてさて本題。
cooちゃん、ママゆずりの見事なオデコっっ!!
どうしても言いたかったんです~~( ´ ▽ ` )ノ

| チビミミ | 2012/03/01 16:28 | |

★チビミミちゃん★
いやいや、不調と言いつつ連日更新できてるから、平気~♪
もうだいぶよくなったよ~!

やっぱりオデコ~!(爆)あたしのDNAはおデコにしか現れてないんやろうねぇ~
最近cooもパパ似としか言われない・・・。

| boo*からのお返事 | 2012/03/01 22:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

