PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本大好き!



靴下をフリーザーバッグに入れてる人

kiran☆4歳3ヶ月14日
coo☆1歳1ヶ月15日


今日も曇り空。
でも、まだ気温が高めなのが助かりますな。


さて、IKEA福岡新宮店のオープンまで残り1ヶ月ちょっと。
楽しみ♪楽しみ♪

んで、IKEA FAMILY限定のプレオープン、申し込みましたよ~♪ウヘヘ。
申し込みは18日までだから、気になる人はチェックですよ~。

それにしても、人多いんだろうなぁ~。




さて、最近はcooも活動的になり、遊び相手をする時間も長くなりました。

絵本にハマってて、あたしが家事しようがお構いなしに
「あ~んでっ!(よんで!)」っと持ってきます。

今は、図書館で借りてるこの3冊ばっかり。
     

全部ネコが登場する絵本を選んじゃうあたり、かなりkiranの影響を受けてます、あたし。

絵本を何度も何度も読まされる毎日です・・・あー、こんなんだったわ、kiranも。

家にある、「きんぎょがにげた」も好き。


何度も見てるから覚えちゃって、きんぎょをすぐ指差します。


家事で手が離せなくて、読んで欲しい時に読んでくれないと、
いっちょまえに足踏みしながら怒る怒る(苦笑)

こうやって、手強い時期に突入していくんだよねぇ。
それも成長成長。




絵本ラック欲しいなぁ
  
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

