PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん

 border=
昼なのに、まだパジャマ姿でーす。

kiran☆4歳3ヶ月15日
coo☆1歳1ヶ月16日

夜、22時までには寝ちゃう今日この頃・・・。
健康的ではありますがー・・・・なんか、やりたい事溜まりすぎてモヤモヤしちゃう。





kiran、クラスにとーーーっても仲の良い男の子のお友達がいます。

入園してすぐの席で隣だった男の子。

幼稚園で誰と遊んだか聞くと、大抵その子なんです。

kiranはその子が大好きすぎて、女の子の遊びのお誘いも断るほど。

同じマンションの女の子が
「kiranくんはKくんがいる時は「遊べん」って言うもんね」
と教えてくれました。ガハッ。


先日、幼稚園に直接お迎えに行った時に、
ちょうどkiranとお友達が並んで立ってたんですが・・・

2人、色も全く同じユニクロのアウターを着てました。プププ。

kiranに聞くと、つい最近着てくるようになったらしい~。
Kくん、kiranと同じヤツがいい~!って買ってもらったのかな?(あくまで想像)


そして、最近ちょっと暖かくなってきたから、違うアウターで登園させたら、
次の日は「これ着ない、今までの着るわ」というkiran。

理由を尋ねると、「Kくんが、前のヤツ着てって言うから」だって!
どんだけ仲良しさん~!!!

まぁ、いい事です。友情は大事よ、うん。


年少さんは残りわずか。
Kくんと同じクラスになる確率の方が低いから、kiranは寂しがるだろうなぁ~。




帽子みたいなヘルメット!
    


関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

