PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ




kiran☆4歳3ヶ月16日
coo☆1歳1ヶ月17日


去年、プレで植えて帰って来たチューリップ。

枯れたら球根を掘り起こして、乾燥させてたら(いや、放置ともいう)
秋ぐらいにまた芽が出たから、再び土の中へ。

そしたら、あらビックリ。

芽が二つ出た!?

土を掘ってみると、球根がもう一つ出現。怖っ!
お前さん、どこから来た?



調べると、チューリップは子球というのが出来て、増えるらしいけど、
それにしては、大きい球根だから、去年芽を出し切れなかったヤツが潜んでたのかなー?

毎年咲かせるのは難しいらしいので、花は咲かないかも。
期待せずに待とう。

写真は1月ぐらい。
今はもっと大きな葉っぱになってます。




れ、レインボーチューリップ!!!∑(゚Д゚)

関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

