PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合と予防接種



わんわん!

kiran☆4歳3ヶ月16日
coo☆1歳1ヶ月17日


昨日は、年少さん4人が我が家に遊びに来てくれました~♪
子供達だけで。(同じマンションだからね)

kiran入れて、年少5人と1歳児。
大人1人で大変かな?っと思いきや、自分達で勝手に遊ぶから楽チンでした~。

最初はみんなでオヤツを食べながらワイワイ。

一つの話題に、5人がブワーっと話しだすので
あたしはそれを聞いて返事するのが大変でしたけど(苦笑)

「あたしはね!」「ぼくはね!」っと自分の言いたい事をダダダダー!っと話しだすからね。


オモチャで遊び始めると、あたしは夕食の準備。

cooはお兄ちゃんお姉ちゃんにまぎれて遊んでました~♪
二人目って何かと刺激的な環境が多いよね(苦笑)


昨日はkiran、珍しく仕切り屋になってて、
自分は先生になりきり、みんなを一列に並べて名前を読んで
1人ずつ座らせるっていう遊びをやってました。

ここ数日、何かキャラが変わったkiran。
お友達ママにも言われます・・・何があったんだ???



わんわんがいっぱいやな・・・




先日、cooの三種混合、Hib、肺炎球菌の4回目予防接種完了。

後はポリオを来月受けたら、ひとまずひと段落~。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

