PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・・




kiran☆4歳3ヶ月18日
coo☆1歳1ヶ月19日


今日は陽が出てたけど、寒かったですね~!
今週は寒いんだって・・・もういいんですけどー。

cooはお腹を壊しちゃったみたい。

立ったまま急に泣きだし、最初は便秘で泣いてるのかと思って見てみると、ピーピー。
腹痛なんだね・・・かわいそう。






今日は、パパがkiranとcooを連れてお買い物へ。
あたしは、ちょっと家で作業があったもんで、お留守番。

帰ってきて、cooがお昼寝に突入したら、kiranとパパは公園へ。

相当寒かったみたいで、kiranは耳が赤くなって帰ってきましたー。
昨日は暖かかったのにねぇ。




今週は卒園式。

同じバス停の年長さんが卒園していくんだなぁ~って思っただけで
ホロリときちゃいます。




maarookの洋服が可愛すぎるー!
    
      
  
関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

