PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ




kiran☆4歳3ヶ月20日
coo☆1歳1ヶ月21日



今日まで寒いそうですね~。

さて、明日は卒園式とあって、今日は午前保育の日。
あっという間に帰ってくるよー・・・。


お兄ちゃんのマグネット絵本で遊ぶcoo。



プリンとおにぎりとイチゴとりんごがのってる斬新なピザ。(苦笑)




・・・満足げ?




   
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

こんにちわ??´?.? ? `??
以前〈かなり前ですが…〉コメントさせてもらったことがあります。
いつも楽しみに2人の成長を見てます!
我が家もきらんくんと同級生、5か月の女の子いますが、女の子可愛いですね?今日の服はどこのメーカーか知りたいす?

そして、もしよかったら博多、天神あたりでオススメスポット、ご飯あったら教えていただけないかなぁ?!とコメントしてしまいました。4月に友達の結婚式で初福岡?です!楽しみです~?
関係ない話題で失礼でしたらすみません??

| まり | 2012/03/13 17:53 | |

★まりさんへ★
お久しぶりです(´∀`)
コメントありがとうございます~♪
男の子は可愛い可愛い!だったあたしですが、女の子もやっぱり可愛いです~♪
この記事で着てる洋服は、UNITED ARROWS green label relaxingのものです♪

オススメスポットは・・・福岡は特に名所がないんですよね(汗)
子連れで動き回るのが大変だったら、去年オープンした博多シティ(博多駅)は食べ物もお買い物もできていいかもしれないです。
・・・っと大してお役に立てずスイマセン(汗)

| boo*からのお返事 | 2012/03/14 17:34 | |

ありがとうございます☆
ってかなり文字化けしてましたね…すいません^^;

日記にキャナルシティってよく目にしてたので、あ!kiranくんが住んでるとこ!ってテンションあがりました♪(´ε` )
博多シティもチェックしてみます!

cooちゃんのワンピよく似合ってるし可愛いです!!今女の子コーディネート研究中なので(´-`)参考にさせてもらいま~す( ´ ▽ ` )ノ

| まり | 2012/03/15 21:05 | |

★まりさんへ★
あ、キャナルも最近お店が増えて楽しくなってますよ~(´∀`)
新しく入ったH&Mで最近cooのカーデを買いました☆
春先には使えるアイテムで大満足です!
あたしも女の子コーデ、研究中の身でーす♪( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/03/18 21:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

