PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人子連れ、公園へ。




kiran☆4歳3ヶ月21日
coo☆1歳1ヶ月22日

今日は卒園式のため、kiranお休み。

いいお天気だったから、お昼を買って公園へレッツゴー!


誰もいない公園で、3人でランチしました~♪

そこから、ひたすら遊び、気付けば2時間経過~。
kiranがいると公園遊びは1時間程度じゃ済みません。


しかも、今日はcooがこけて頭をすべり台でゴチンしちゃって、
冷やすために説得して帰って来たという・・・(苦笑)

まぁ、あたしが家遊びが苦手だから公園遊びにずっと付き合うんだけども。


cooのゴチンしちゃったおデコには、たんこぶ。

しかも、車に乗せる前に立たせてたら、尻もちをついてそのまま倒れ、
本日2度目のゴチン!今度は後頭部。
散々です、coo。
ごめんよ、守りきれなくて・・・(汗)


帰ってきてから、しばらく家で遊んだあと、2人同時にお昼寝突入。

その時刻、16時半・・・・ガーン。

そろそろ18時。起こさないと夜寝ないよなー・・・ブツブツ。





レディメイドのレインコート&ポンチョ☆
  
    
関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

