PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよしたての頃2




kiran☆4歳3ヶ月23日
coo☆1歳1ヶ月24日

今日から雨が続きますねぇ~。
気温は暖かくなるそうですけど、雨だとやっぱり気分上がらんなぁ~。


溜まってる写真アップ。


つんつん♪



みてこれー!



ほじほじ



おなかすいたなぁ~



はっはっはー♪



なんかみっけ♪



早く天気になぁ~れ♪







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ♪
なんだかcooちゃんが赤ちゃんっぽい(笑)
ここ数ヶ月、数日、で
なんだかぐっと赤ちゃんっぽさが抜けましたよね!
はゆもずっと歩いてるからか痩せてきてしまって・・・^^;
お姉ちゃんっぽさが出てきたような気がします。

大きなリボンの存在感☆
ちっちゃなものもカワイイけれど
子供ならではの派手派手なヘアアクセサリもキュート♪

| ゆちこ | 2012/03/17 11:32 | |

★ゆちこさんへ★
そうなんですよぉ~、だいぶ前の写真(苦笑)
やっぱり今よりちょっぴり幼いかなぁ~( ´艸`)
はゆちゃん、もう引き締まった感じですか!
ぐんぐん歩いてるんでしょうねぇ~♪

デカりぼんになっちゃってますが、これも子供ならアリですよねぇ~♪プププ♪

| boo*からのお返事 | 2012/03/18 22:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

