PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、どーじょ♪



つめすぎ。

kiran☆4歳3ヶ月25日
coo☆1歳1ヶ月26日


イマイチなお天気も明日は晴れるみたいですね!

年少さんも残りわずか。
寂しいわ~!



それイスやし。



cooの最近のブームは、モノを差し出して「はい、どーじょ♪」

「ありがとう♪」っと受け取ると、ニッコニコしながらエンドレスでモノを運んできます。

先日は夕食食べてるダンナに、ひたすらハンガーを「はい、どーじょ♪」
cooが可愛い可愛いなダンナも、「cooちゃん・・・もういいよ?」ってなってたねぇ(苦笑)


「はい、どーじょ♪」といえば・・・

kiranは抱っこして欲しい時に手を伸ばして、「はい!どーじょ!」って言ってたな(苦笑)
「抱っこさせてあげるよ」的な感じ(苦笑)
懐かしいなぁ~♪




本屋でチラリと見た本、3~5歳とあってとても興味深い内容だったなぁ。
TVを完全に見せないより、ルールを守って見せた方が逆によいとか、色々。


関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

