PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーたーかー!




kiran☆4歳3ヶ月27日
coo☆1歳1ヶ月28日


今日は祭日。


昨晩は「明日何しようかなぁ♪」って思ってたら・・・


『耳が痛いー!』とkiran起きる・・・


まーーーたーーーかーーー(T∀T)


年末からカウントして3度目の中耳炎。
つい先週に耳鼻科を卒業できたばっかりだったのに。
ほんとヤダー・・・。





夜はとりあえず痛み止め。
今日は祭日なので急患センターへ。

kiran、初の急患センター。

耳鼻科だから、そこまで混んでないかも?って
思ったけど、1時間半待った・・・ε-(ーдー)
そして診察は1~2分・・・。

右耳が痛いと訴えたけど、
診てもらったら両耳が中耳炎

切開まではいかず、今回も薬で大丈夫みたい。
とりあえず、ホッ。

明日また耳鼻科行きだな。





そして、明け方から何度も起きてご機嫌ナナメなcoo。

朝少し熱があり、夕方は38度まで上昇。
今はまた下がったけど、心配だわ・・・(-ω-;)







関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

