PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃん用体温計

Photo 10月16日 34w2d
体のため:葉酸2T
運動:散歩30分+30分

:トースト、きなこヨーグルト
:目玉焼きのせチーズカレー
レタスのサラダ
:ピザトースト、ハニートースト
おやつ:チョコ4切れ

今日は、とっても過ごしやすい気候です。

あまり動きすぎるのも怖いんですが、(逆子になるのが)
体重増加体力低下も気になるので、
お散歩に行ってきました!

タオルでガッチリ固定してるし、大丈夫♪(・∀・)/

買ったデジカメを持って、散歩道のある大きな公園にでも
行こうと思いましたが、割とすぐお腹が張ってしまったので
近所をウロウロして終了しました・・・。(゚Д゚)ヤル気マンマンだったのに



20071016_1_a_2
+ とりあえず空を撮ってみた +



20071016_2_a_2
+ 何のお花かは知りませんが・・・ +


さっすが!d(ゝc_,・*)
6年前のデジカメ(故障したヤツ)と携帯カメラとは
違いますなぁ~(´∀`)

練習して、ベビちゃんをかわゆく撮らなくては!

Cherry10      Cherry10     Cherry10     Cherry10     Cherry10

ベビちゃん用体温計を買いました♪

Photo_3
ピジョン チビオンフィット

送料入れても安いとの、先輩ママさんの情報により
ネットで購入しました!

確かに、お店で見た価格より安かった!

しかも、アタシは楽天のカードを申し込み、
2000ポイントGet!(2000円分)
そのポイントとちょこっと残ってたポイントを使って購入。
タダで手に入れましたー♪(???? フフ

↓コレ

これから、何かとネット頼みになりそうなので
作りました!

体温計、30秒で測れるー!Σヽ(゚Д゚○)ノ
アタシの基礎体温計は5分もかかるのにさぁ。
(↑ケチって安いやつ買ったから)

ケース付きで、マルッとしたデザインがかわいい♪

さて、あと何買うんだっけー?(-ω- ?)

まとめなくちゃ・・・。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 9ヶ月(32w~) | 04:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
早速、デジカメ使ったんだね~!
まぁ、早く、使い慣れとかないと、ベビチャンの顔、
ブレブレになっちゃったりしたら、イヤだもんねΣ(´Д`;) うあ゙
最近のは、画素数もイイし、
高性能だけど使いやすいのばっかりだからいいよね☆
まだまだ、ベビチャン用品、買うモノあるのぉ?
大変だッ!!!
でも、ワクワクしちゃうよね(????)ノ??

| himawali | 2007/10/17 08:56 | | ≫ EDIT

★himaちゃんへ★
そうなのー!使ってみたー!
himaちゃんみたいに、上手に撮れるように練習するぞ!(´∀`)
ベビちゃんはジッとしてくれないからねー、
ちゃんと撮れるかなー?
ベビちゃんグッツは、まとめてないから何か忘れてる気がしてね・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2007/10/17 15:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

