PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーピー



へっへっへー♪

kiran☆4歳3ヶ月28日
coo☆1歳2ヶ月ちょうど

いいお天気ですね~♪

cooは熱も下がり、元気いっぱい。

kiranもあれから耳を痛がることなく、元気に幼稚園へいきました。

今日は最後のお弁当の日。
明日は終業式~!

お友達との遊びの予定を入れたら、結構あっという間に終わりそうな春休み。




さて、本日で、cooは1歳2ヶ月~!
早いわぁ~。誕生日からもう2ヶ月が経ったなんて・・・。


よくしゃべり、よく食べ、よく歩き、よくいたずらするcoo。
元気がなにより☆


cooのお気に入り(?)の一つ。

お兄ちゃんのクーピー。


じぶんであけられるんだよ~ん♪



ヒヒヒ♪これかなぁ~



・・・っとみせかけて、けしごむ、パクっ!




いつも、kiranにロック付きの引き出しに片付けさせてるんだけど、
そこは4歳、たまにロックかけ忘れる事もあり、cooがクーピーを持ち出すのです。

カラフルなクーピーに心奪われるのかと思いきや、
消しゴムをガジガジ。
弾力がいいのか?





cooは今、図書館で借りたこの3冊に夢中。
    

関連記事

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

