PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってらっしゃる



ままのせんべいなの?

kiran☆4歳3ヶ月7日
coo☆1歳1ヶ月8日



明日からお天気くずれるみたいですねぇ~。


我が家もIKEAのカタログがポストに入ってたから、
昨晩はコーヒー飲みながら、ムフフ♪っと眺めてました~。
「IKEAのぼせ」ですな。

プレオープンまで楽しみ☆


あかーーーーーん!



まだあきらめんよ・・・



今日はお友達と遊ぶ日。

木曜、金曜、月曜と連続でお友達と遊ぶ約束。
固まったな・・・。

そうやって、気付けば3月終わって、4月ー!なんだよねぇ・・・
新しいナフキンとか作ろうと思ってたのに、全然手つけてないー!




こういう動物ワッペンなら好き~♪


パステルカラーの星も可愛い♪
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。ウサコと申します♪

写真がめちゃくちゃ綺麗で、つい見入ってしまいました!!
素敵ですね~。

最近、子どもたちをあまり撮ってあげてないなあ、
って反省しました。
素敵な写真を見ると、一眼レフが欲しくなります(^^;
初心者なのに。。

改めて写真、撮ってあげなくちゃ!
ありがとうございました~。

| ちびっこママ・ウサコ | 2012/03/29 13:39 | |

★ウサコさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
コメントありがとうございます♪
写真はカメラまかせ&たくさん撮りまくって
気にいった写真が撮れたらラッキーぐらいの感じです(笑)
一眼レフ歴2年ちょっとですが、まだまだ思うように撮れません(汗)
一眼レフ、重たいのが難点ですが
撮ると結構楽しいですよ♪( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/03/31 22:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

