PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ&産後リフォームグッツ

Photo 10月17日 34w3d
体のため:葉酸2T
運動:散歩予定

:トースト、きなこヨーグルト
:カボチャドリア
:未定
おやつ:チョコ5切れ

だいぶ涼しいっていうか、寒くなりましたね。
暑がり妊婦も、さすがに朝はガタガタ震えてます。

ベビちゃん、昨日は一層激しく動いてました。
わき腹キックは正直、痛いです・・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、元気な証拠ですよね!(・∀・)/


明日は妊婦健診です。
妊娠9ヶ月なのに、逆子の件で毎週通ってる・・・。

外回転術も保険がききますが、元々点数が高いので
5000円くらいかかります・・・。(NST代は保険外)

しょうがないですけどね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



Photo_3 今日のお昼

_a
+ なんちゃってドリア ~安産レシピより~ +


Photo     Photo     Photo     Photo     Photo


注文した物が届きましたー♪(だいぶ前だけど・・・)

_a_2

Photo_2 授乳口付パジャマ(3点セット:上2枚+ズボン1枚)
Photo_2 産後ひっこめショーツ(2枚組)
Photo_2 フロントクロスニッパー(ウエストニッパー)
Photo_2 リフォームガードル

パジャマは3点セットで、上は長いバージョン短いバージョン
ついてます。

パジャマは2セット必要だけど、長いバージョンは手持ちのスパッツを
下に履こうと思って!(これで2セット完成♪)

パジャマって、自分好みのがなかなか無くて、
迷いましたよ・・・(-ω-;)

なんでフリフリ系が多いんでしょうね・・・。
いい!って思っても高かったり・・・。フゥ(o´Å`)=з

普通のヤツでいいのになぁ~って探して、
ベルメゾンの紺色ドット柄にしました。

↓ココ

ベルメゾンネット


ついでに、産後リフォーム物も買っちゃえ!っと購入。

ウチの病院では、入院中はさらしの腹帯で締めるそうで、
産後すぐのサポーターみたいなのは買いませんでした。

今、毎日さらしを巻いてるのでかなり慣れたし、
あまり苦じゃないかもー。d(ゝc_,・*)

ガードルウエストニッパーも1枚しか買わなかったけど、
若かりし頃に買った、矯正ガードルニッパー
あるので、それを予備として様子を見よう・・・。

産後ひっこめショーツは、衝動買いしました・・・。(???? ハハハ


入院グッツは、そろったかなー?

あ、でもペットボトル用のストローがないや。
100均で見ても、くまさんとか付いてるお子様用みたいなの
しか売ってないし。
(普通のでいいんだよー!)

アカホンにあるようなので、買いに行くかな。
できれば、普通のストローが使えるやつがいいけど、
あるかなー?(洗うの大変そうだから)


36週までに入院準備しましょうって事なので、
そろそろ、バックにつめなくては・・・。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 9ヶ月(32w~) | 03:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(・_・o)ン
ぉマツといいます。
私は今ベビ待ち中の主婦です。
ベビ待ちブログを始めようと思い、色々ブログをうろうろしていてぶぅーさんのブログにたどり着きました(*・・*)
構成もよくて、読みやすいし、何より自分が作ってみたい理想的なブログです!!
何か参考にされて作られたんですか?
私もココログで立ち上げようと思い頑張っているのですが・・・なかなか難しくって(x_x;)
ぶぅーさん☆
もうすぐ出産ですね!!
とっても楽しみですね♪(o=゜▽゜)

| ぉマツ | 2007/10/17 16:11 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
最近寒いですね((((°д°;))))
私も胎動スゴイ痛いです!!!脇腹をグッリグリやられますもん!
でも元気な証拠だと受け止めてます♪
産後グッズ、結構買ってらっしゃいますね!!
授乳口パジャマはずっと気になってるんですよねぇ。
もう買いに出歩けないのでネット見てみまーす♪
私は入院グッズ詰め込んだバッグを枕元に置いて突然の事に備えてますよ(´▽`)ノシ

| ヒロ | 2007/10/17 20:03 | | ≫ EDIT

こんにちわー♪ユキです!
そんなに脇腹すごいんですかー?!ケリッて感じですかねっ!くすぐったいなんてもんじゃないんですね?(笑)元気な証拠ですね?もう40日も切って1ヶ月とちょっと。おーーーなんだかすごいですね?こっちがドキドキしてます!!
追伸:そう言えば、ぶうさんは里帰り出産しない派ですか?

| ユキ | 2007/10/17 21:54 | | ≫ EDIT

こんにちは☆私はペットボトル用のストロー100均で買っちゃいました~。でも使わなかったな・・・(涙
出産までもうすぐですネ☆残りのマタニティライフ楽しんでくださいな☆

| えみぞう | 2007/10/18 08:56 | | ≫ EDIT

ぶぅさん こんにちは。
着々と準備すすんでますね^^
私もこの間ペットボトル用のストローのやつ西松屋で買いました。
使うかどうか分からないけど・・念の為に・・

| まりな | 2007/10/18 17:04 | | ≫ EDIT

★ぉマツさんへ★
はじめまして!こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
きゃー!( *´艸`)
褒め倒してくれてありがとうございますー!
ブログも1年以上つけて、今の形で落ち着いてますよ!
特に参考にしたものはないけど、
手を加えていったら、こんなんなっちゃった!みたいな・・・。
ココログ、基本機能はもうちょっと!って感じですが、意外に自分でいじくれるのでいいですよー。
分かる範囲だったらお答えするので、聞いてくださいなっ♪(・∀・)/
★ヒロさんへ★
そちらも寒いですかー?(´∀`)
脇腹のキック、急に「いたー!」って叫ぶので、ダンナは驚いてます!( *´艸`)
そうですね、ヒロさん安静にしてなくてはいけないので、ネットショッピング大活躍ですね!
すごい!枕元に置いてる!おぉ(゚ロ゚屮)屮
アタシも準備しておこーっと!
★ユキさんへ★
そうなんですー!
内側からボディくらった(?)みたいな感じです。
急に「いたー!」って叫ぶので、ダンナはビックリです!
そうそう、里帰りしない派です♪
実家はそう遠くないし、母は仕事してるので仕事の帰り道に寄ってもらう予定ですー!
★えみぞうさんへ★
おひさしぶりですー!(´∀`)
一度コメントもらってましたねー!
赤ちゃん誕生してたのに、コメしてなかったですー!
ごめんなさい!ヽ(;▽;)ノ
赤ちゃんのいる生活、幸せなんでしょうねー♪
ストロー使わなかったんですねぇ~!
今日、丁度買っちゃいました!
早くコメント見ておけば、100均ので我慢したのになぁ~!
★まりなさんへ★
こんにちわー♪
入院グッツは、一番先に必要ですもんねぇ~。
でも、必要な物がちゃんとそろってるか、
まだ、まとめてないので分かりません・・・。
西松屋でも売ってたんですねー!
アタシは今日、アカホンで買っちゃいました!

| ぶぅからのお返事 | 2007/10/18 17:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

