PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習い事



kiran☆4歳4ヶ月12日
coo☆1歳2ヶ月13日


今日は暴風。
桜もバッサバッサとなってましたね・・・
散っちゃったかな?



まさに台風のような日だったんだけど、用事ありで外出。
kiranは吹き飛ばされそうになるし、あたしもcooを抱っこしたままフラフラ~。
cooだけ強風に爆笑してたけどね。





用事の一つは、耳鼻科。

また再び卒業できました、耳鼻科!
ここから、また油断せぬようにしないと・・・。
鼻水出だしたら、耳鼻科に行くぞ!


そして、もう一つは、kiranの習い事。
2月の中旬から、一つ習い事を始めました。

詳細書くと、何だか色々バレそうなので控えます。
(これからどっかでサラリと書いてるかもしれないけど)


無料体験に行ってみたら、自分でも行きたい!と言い、楽しく通ってます♪
まぁ、ハハも気に入ったっていうのもあるんですが~。

とにかく、その日は夕方がバッタバタなのです(汗)
行く前も帰ってからもバタバタ・・・・。
夜はフゥ(o´Å`)=зっとなります。
バタバタしてるのはあたしだけなんだけどね~(苦笑)


そして、もう一つ、水泳は習うって前々から決めてます。
こちらは5月スタートだっけな?

水大好き!なkiranなので、こちらもきっと張り切って行くでしょう。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー☆
風強かったですね!!
cooちゃん爆笑だったんだ^^はゆもでした♪
歩かせたらヨロヨロとなってパタンと転んで
それでもなんか嬉しいみたいな、変なヤツ^^;

kiranくんの耳鼻科卒業おめでとう!!
暖かくなったら痛い思いをしなくて済むようになるかな。

習い事・・・私もいろいろ悩んだのですが
とりあえず園に慣れてからやー!とスッパリ・・・笑
無料体験だらけで楽しませてもらいました♪

| ゆちこ | 2012/04/04 14:48 | |

★ゆちこさんへ★
こんにちは~!一昨日はすごい風でしたねぇ~!
ムフフ♪はゆちゃんも爆笑だったんだ~!(*´∀`)
飛んでいきそうなぐらい強かったですよねー!

耳鼻科、今度こそは出戻らないようにしたいもんです~。

これからそーとくん、新生活ですね!
まずは幼稚園に慣れる事ですもんね!
あたしの周りも年中さんからはじめる人が多いかなぁ~

| boo*からのお返事 | 2012/04/05 22:30 | |

こんばんは

以前コメントさせてもらったゆーこです!
本当にすごい風でしたね~!
近くのマンションからあらゆるものが(ごみ?が)飛んできてコワかったです~。
kiranくんの秘密の習い事って何だろうってとっても気になってしまいました(笑)
我が家の息子も4月から体操教室に入れる事にしました♪♪
水泳もいいなぁと思ってます!!
それよりなにより、春休みももう終わりだっていうのにただいま肺炎で自宅療養中(5日目)です。涙
また、遊びに来させてください♪♪♪

| ゆーこ | 2012/04/05 23:27 | |

★ゆーこさんへ★
こんにちは~(´∀`)
なかなかコメントできてないんですが、ブログ拝見させてもらってます~!
うちもベランダが葉っぱだらけで、ゴミ箱吹っ飛んで大変でした~!
習い事、気になる感じで書いちゃってすいません(汗)
前にピアニカの事書いた時に、ピアノ習わせたら~って書きましたが、ピアノじゃないです~。
体動かす系です☆
コウくん、体操教室に入るんですね!

肺炎・・・!大丈夫ですかー?!
ブログを拝見すると、回復に向かってるみたいですね。
元気に新学期が迎えられるといいですね♪

| boo*からのお返事 | 2012/04/06 21:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

