PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園をはしご




kiran☆4歳4ヶ月13日
coo☆1歳2ヶ月14日



いいお天気でしたね~!

今日は特に予定もない日。




午前中はおウチ遊びをしてたんだけど、また揉める揉める・・・(苦笑)
お昼ごはんを食べてから、公園へ。




今日は、公園をはしご・・・フゥ(o´Å`)=з

主にすべり台で遊んだな。
三人でシューっと。

kiranが大きくなってから、あたしがすべり台滑ることなくなってたんだけど、
cooが滑りたがるから、一緒に。

cooはどんどん1人で階段登っていくからさー・・・。





あと、ブランコも2人を膝に乗せて3人乗りとかしたわ。ゲフー。
膝がプルプルなったから、すぐにやめたけど。

天気がいいけど、風はまだ強め。

今日はcooが帽子を被ってくれたんだけど、風でビューっと飛んでたわー。



一昨日のすごく暑かった日。
あの日の公園遊びで、2人とも日焼けしてました・・・。

そして、今日も顔がちょっと赤い・・・日焼け止め塗ったんだけどなー。








関連記事

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

