PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃん



わーい♪

kiran☆4歳4ヶ月15日
coo☆1歳2ヶ月16日

今日はいい天気だったけど、風が冷たかったなぁ~。

春休みも残すところ、あと2日!
あっという間だったなぁ~!
もう寝坊できないぞ・・・。



あたしものぼりたーい・・・。


今日はお買い物行ってから、公園へ。

行った公園は結構にぎやかで、小学2年生の女の子がcooに近づいてきて、
『かわいい~♪一緒に遊ぼうっ♪』(*´∀`)って言ってくれました♪


まだひとりですべるのはムリなのー!



少しの間遊んでもらい、その子が帰ると
今度は5~6歳の女の子が『かわいい~♪』っとやってきて、
cooをヨシヨシ♪ヾ(*^-^*)

女の子って本当、小さいのに母性があるよねー。
感心するわ~!
『ほら、こっちは危ないよっ♪』とか口調も優しいの!

『可愛い服着てるねぇ~♪』
とか、目の付け所が女の子やわ~(感心しっぱなし)

んで、やたらcooがまたお姉ちゃんを引き寄せるんだよねぇ~。
何でだ?

kiranも1歳の時に結構公園に行ってたはずなのに、
お姉ちゃんが『かわいいー!』近づいてきた記憶がほとんどない・・・。

女の子は女の子が好きなのか?


いじわる兄さん。


今日はkiranの大大大好きな「デザインあ」がある日だったので、
急いで帰りました~!
(まぁ、録画はセットしてあったんだけどね)





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

