PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレオープン




kiran☆4歳4ヶ月日
coo☆1歳2ヶ月日


今日で春休みも終了~!
明日から年中さんですっ♪

新たな生活のスタート!
クラス発表は明日。
先生誰かな~?同じクラスのお友達誰かな~?
ハハもドキドキしてます☆


さて、春休み最後の日はIKEAのプレオープンへ。


(携帯画像)



時間帯が区切られていましたが、
思ったとおり、人が多かった~!

まぁ、本オープンはもっと多いんだろうけど。

駐車場は余裕で停められたし、レストランも奥のほうは席がたくさん空いてました。
お昼時だと埋まるのかもしれないけど。


最初のショールームは大混雑。
そこはほとんどスルーして、先に進みました。

広い広い。
一回りが大濠公園1周と同じぐらいだっけ?
いい運動だわ。


(携帯画像)



見てるだけでも楽しかった~♪(*´∀`)

いろいろ手が伸びそうだったけど、舞い上がって無駄なものを買わないように、
ときめくモノだけ購入。

結果、こまごましたものばっかりになったわ(苦笑)

初IKEAの記念で(?)
kiranとcooにおもちゃをひとつずつ。


(携帯画像)


kiranに百玉そろばん。
cooにカップタワー。

百玉そろばんは、あたしが前からkiranに買いたかったもの。
  

価格はIKEAが安いから、IKEAできるまで待ってました。
作りは弱そうだけど(苦笑)


カップタワーは、kiran用のがあったんだけど、
水遊びでも砂場でも使って、汚れまくってたから、処分したのです。
⇒過去ログ「100均おもちゃ

ダイソーで300円で買ったから、また買おう~って思っても、今見かけない(涙)
なので、IKEAのを買ってみました☆
お値段も300円未満。

cooは相当気に入ったみたい☆
積み上げずに、中に入れていく遊びが好き♪


子供と行くと、ダンナがいるとはいえ、ゆっくり見れないのよねぇ~
なんか、焦っちゃうっていうか、サササーっと流れるように見ちゃう。

いつか、平日に一人でゆっくりじっくりみたいなぁ~。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉ~~!!イケア行きたいっす!
GW多いでしょうね・・・

| チビミミ | 2012/04/09 23:16 | |

★チビミミちゃんへ★
こちらのIKEAはGW多いやろうねぇ~!
今日オープンやったけど、TVで見たら入るのに1時間ぐらい待ってるらしいよー。
アトラクションみたいにうねうね行列作ってたー!
そっちも足を伸ばせばIKEAがあるけんいいや~ん♪

| boo*からのお返事 | 2012/04/11 15:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

