PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ・・・




kiran☆4歳4ヶ月21日
coo☆1歳2ヶ月22日


ちょいと更新間が空きました。


幼稚園がスタートしたものの、大量のプリントを読んで頭を整理したり、
新しいクラス名をつける作業をしたり、縫い物あったり・・・。

っと、やるべき事が多い多い。

さらに、kiranの習い事でもまたやらなきゃならない事があって、
ハハ、あたふたしております。








今週は午前保育とか入園式でお休みとかあるから、
まだまだゆっくりした時間がとれましぇん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


幼稚園の説明会に行ったら、久しぶりに長時間cooを抱っこしたため
体がバッキバキになるし、それに伴って頭痛はするし・・・


今週末は特に裁縫がんばらねばー!

ではでは、これにて。







関連記事

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 09:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりに覗いたら、赤ちゃんだったcooちゃんがすっかり女の子に!!v-238 ぶぅさんもお元気でしたか?IKEAまだ行ってないんですが、楽しそうですねv-221

| simatarou | 2012/04/17 15:09 | | ≫ EDIT

★simatarouさんへ★
おぉ~!simatarouさん、お久しぶりですね~(´∀`)
もうcooも1歳をすぎ、すっかり子供ですよ~!
あたしは相変わらず元気です♪
simatarouさんは、いろいろお忙しい毎日を送ってそうですね~♪
IKEA楽しかったです~♪でも多そうだからまだ2度目は当分先かなぁ~

| boo*からのお返事 | 2012/04/18 11:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

