PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱



もうポンチョ必要ないぐらい暖かいですね~

kiran☆4歳4ヶ月27日
coo☆1歳2ヶ月28日


やるべき事が落ち着きつつあった頃、今度はcooが発熱!

月曜日の朝、体が熱いとパパが気づき、測ると38度。

解熱剤も持ってるし、その日はまだkiranが午前中で帰ってくるっていうのもあって
時間のかかる小児科はまだ行かないことに。





夕方にかけて、徐々に熱も下がっていたので、
このまま治るだろうと思っていたら・・・・

夜10時頃にcooの体がすごく熱い事に気づき、(←またもパパが)
測ると、39.2度。ヒィー!

解熱剤を入れ、再び寝かす。

朝になっても39度のままだったので、小児科へ。


結果、cooさん、中耳炎ー。


解熱剤入れても38度後半、薬が切れると39.7度とかになり、
昨日はぐったりなcoo。

立たせてもフラフラで、昨日はほとんど歩く姿を見てないなぁ~。

高熱でも食欲があったあたりは、さすがcoo。


かかりつけの小児科は中耳炎では抗生剤を出さない先生なので、
(kiranのお薬手帳を見て、耳鼻科の抗生剤飲みすぎ!っと言われてしまった・・・)
鼻水をさらさらにする薬&鼻吸いをがんばるのみで、金曜日まで様子見。




今朝になって、ようやく37.5度まで下がってきましたー。

今日からkiranは一日保育だし、中途半端になってる事をやりきらなきゃ~!









関連記事

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

