PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つわりの波

Photo_428 4月4日 6w3d
基礎体温【37.02】度Photo_430
体調:胸の張り(強)
体のため:葉酸2T

Photo_429 4月5日 6w4d
基礎体温【36.82】度Photo_423
体調:胸の張り(強)
体のため:葉酸2T

つわりの波に飲み込まれつつあります。
仕事から帰ると、無気力症候群です。最近料理も放棄気味

夕方に再放送されている「101回目のプロポーズ」を見るのがチョット楽しみですけど♪(。-∀-)なつかしー

今日は「僕は死にましぇん」の回だったのですが、
「うっひょー!これこれ、笑えるんだよねぇ」なんて思ってたら、
しっかり泣いている自分がいました。

ホルモンのせいなのか、
ドラマがいいのか、
SayYesがいいのか・・・・まぁ、どれでもいいですけどね。

ドラマが終わった後は・・・・・

重力に身を任せていたい・・・・(゚Д゚)ボー


昨日は調子に乗って、ラーメン食べたらあとから全てリターンしてしまいました。
食べてる途中は、全然平気なのになぁ。

あとはトマトの食べすぎで、お腹が急降下しました。
(゚Д゚)そっちもかよ!

最近はカップのアイスクリームチビチビ食べるのが
ブームです。
1個食べ初めてかれこれ4日くらい経ちますが、まだ3分の1くらい残ってます。
一気に食べてもいいのですが、冷たいもの食べすぎで体が冷え冷えなんです。
ついに今日の体温なんか・・・・

36.8度台!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

さすがにドキドキしてしまいました。
ベビちゃん凍えてないか!?ΣΣ(゚д゚lll)
なるべく暖かいルイボスティーを飲むようにしてます!
(ノンカフェインだしね!d(ゝc_,・*) )

明日仕事行けば、次はベビちゃんと会える日!
楽しみでしょうがありませんなぁ~Photo_431

にほんブログ村 マタニティーブログへ←いつもありがとうございます♪_2_8

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 2ヶ月(4w~) | 07:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事つらくないですか?だいぶ尊敬です。
私もだんだんつわりひどくなってきてるけど、もし仕事行ってたら、休むどころか即、辞めてそう(;´∀`)
睡眠時間ちょっと分けてあげたいぐらいです。
病院もうすぐなんですね♪
楽しみに待ってます?

| りのあ | 2007/04/06 00:13 | | ≫ EDIT

そっか~ぁ。
飲み込まれつつあるのか~ぁ。
辛いな~ぁ。
カップアイスクリーム。
アタシなら、5分以内に完食しちゃうな(ノω`)プププ
病院、明日だっけ?
楽しみだね~ぇ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

| himawali | 2007/04/06 09:43 | | ≫ EDIT

りのあさんへ★
仕事中は何とか飴とかで耐えてるよぉー!
自由に休憩できるから救われているぅ(。-∀-)ニヒ♪
でも何かしてると割と平気かもしれません♪
家に帰るとドッと波がきますけど・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そうなの♪明日ついに病院なの!( *´艸`)
早く心臓ピコピコ見たいなぁ★

| ぶぅ | 2007/04/06 17:36 | | ≫ EDIT

himaちゃんへ★
アタシ、もとからアイス食べるの遅いからかなぁ~!((´∀`*))
だって冷たいんだもーん♪
アイスを一口食べるとムカムカがスッっと引くのよ!不思議だわぁ。
うん!d(ゝc_,・*)明日病院だよぉ!
レポ楽しみに待っててね★( *´艸`)

| ぶぅ | 2007/04/06 17:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

