PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発性発疹




kiran☆4歳4ヶ月28日
coo☆1歳2ヶ月29日


熱が下がったcoo。

ホッとしたのもつかの間、今朝のご機嫌がもう最悪・・・。

朝の準備もままならないほど、抱っこ抱っこちゃん。
ダンナは早く出勤して行ったし、バタバタとkiranを送りに出したら、
忘れ物しちゃってたし・・・(汗)


お昼過ぎてもまだグズグズで、耳が痛いのかなー?っと思ってたら、
顔にポツポツと赤い発疹・・・

あら、でた。


お腹を見ると、全体にポツポツ。


はい、突発ー。


高熱が出た時点で、こりゃ突発か?っと思ったりもしてましたが、
本当に突発とは~。




夕方、小児科に行って、突発性発疹の診断ももらいました。
先生も見た瞬間「うおっ」っというぐらい、はっきり発疹がでてました。

春のポリオはもう受けられないな。





中耳炎の方はまだまだ治ってないので、
また1週間後に小児科へ。

kiranの突発(1歳0ヶ月)も、夜中に何度も起きて、機嫌悪かったなぁ~。
cooも今晩は何度も起きるかなぁ~・・・




取り急ぎ、これのエメラルドグリーン購入した♪
もう一つぐらい帽子欲しいなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y4m★coo:1y2m | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

