PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!




kiran☆4歳5ヶ月1日
coo☆1歳3ヶ月2日


どーもー!また更新あきました~。

突発の超不機嫌っぷりに振り回されまくってましたよ・・・(*´Д`)=3


木曜日、発疹出現してから土曜日まで
グズグズちゃんで、あたしにべったり。
何もできないのよ、家事とか色々。


もう二度と突発はごめんだわ、本当。
(2回なる場合もあるらしいからね)

kiranの時も参ってしまったのを思い出したわ~。



さて、日曜から発疹も消え、月曜の今日は絶好調!

ご機嫌cooさん、お久しぶり。
今日は天気がいいから、お散歩にも出かけたね。

それが、トップの写真。
撮った当日にアップするのは久しぶりだな。

ちょっと顔が痩せたと言われるcoo。
(写真だとそーでもないな・・・)


気付いたら、もう1歳3ヶ月になってました~!
kiranは4歳5ヶ月!


またちょくちょく更新していきます~♪







関連記事

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

