PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GREEN DA・KA・RA

Ripreキャンペーンに案件参加中


今回届いたのはこちら~♪




GREEN DA・KA・RA
商品の詳細はこちら

まずデザインがかわいい~!

さわやかなグリーン♪
そして、ボトルにハート型がポッコリ☆



早速cooさんが気になってます(笑)

こちらの商品は・・・
グレープフルーツ・レモン・ゆず・はちみつ・さとうきび・トマト・
果糖・食塩・キダチアロエ・海藻・黒ごまの11種類の素材と純水だけでできてるそう。

人工甘味料・保存料・合成香料は使ってないので、子供でも安心して飲めるね。



cooはまだ早いので~、kiran氏に飲ませました!

おやつタイムのお供。

『これ水?ジュース?美味しいー!』っと言っておりました(´∀`)

見た目水なのに、味がするからね。




さっぱりとした味わいで、のどか乾いた時にグビグビいけます。

11種類の素材からできてるけど、複雑な味じゃないよ(笑)
味はするけど、口に残る感じがないのがいいな。
香りはグレープフルーツ♪

すっかり暖かくなり、公園にも何度か持っていきました!

遠足にも持っていって、あたしはお弁当と一緒に飲みました~♪
うん、すっきり☆

やっぱりこういうのは、お風呂上りが最高!


kiranもすごく気に入って、あっという間になくなりました~!


関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

