PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W中耳炎


電車をみながら体を揺らすcoo。

kiran☆4歳5ヶ月5日
coo☆1歳3ヶ月6日



毎日更新しようと思っても、夜撃沈してしまいます・・・。
ねむー。


さて、今日は遠足でした~!
去年はパパに休みをとってもらったけど、
今、超多忙なのに休みを取ってもらう事なんてできないので、
大きな荷物とcooを抱えて遠足へ。

一言でいうと、疲れた・・・。

学年ごとにゲームとかレースとかがあったんだけどね、
全部cooを抱っこ紐で抱っこしながらなのよ。

走った走った。

coo寝てたから首ガクガクなってたし。でも起きないし(笑)

明日からGW!
ゆっくり休もう~。
まぁ、いきなりパパは休日出勤ですが(涙)







さてさて。
タイトルにありますが、中耳炎!

突発の時に、cooが中耳炎になってましたが、
木曜日に小児科に経過を見せに行ったら、両耳ともまだ滲出性中耳炎。
(滲出性中耳炎→耳に水が溜まってる、痛くはなく、聞こえが悪い)

また2週間後に見せに行かないと・・・。





そして、今回はそれだけではなく、タイトルに「W」とつけてる通り・・・


kiranも中耳炎。


・・・またか。


「またか」も言い飽きたな。



火曜日に急にタラタラ鼻水出現。
多分、アレルギーっぽい鼻水。(←黄砂?)

水曜日には耳の聞こえが悪くなり(←あたしが何か言うと聞き返す)

木曜日の夜には「耳痛い」

早い、早すぎる。

耳鼻科行ったら、両耳中耳炎(片方は急性、もう片方は急性の一歩手前)


「もうどうしたらいいんでしょう~?」っと先生に聞いたら
「鼻水出たら、ひたすら鼻をかむしかない、そしてすぐ連れてきて」

今回は、鼻水がダーっと出だした日に連れて行かなきゃいけなかったんだろうなぁ~・・・。





耳鼻科、常連になってます・・・・ってなりたくないよー!





大きめレジャーシート欲しい~!
   

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
中耳炎ってなる子はよくなるっていいますよね。
早く治るといいですね。
うちも息子ほぼ毎日耳鼻科通いで、私もしんどくなってますが、なかなか中耳炎治ってくれません。

| まりな | 2012/04/29 01:59 | |

★まりなさんへ★
お久しぶりです♪(´∀`)
本当、繰り返しまくりで毎度「またかぁ~」(T-T)って感じですね。
息子くんも繰り返してるんですねぇ。
水が溜まったりするのは子供は多少しょうがない部分もあるみたいですけど、痛くなったりするのがかわいそうですよねー・・・。

| boo*からのお返事 | 2012/04/30 22:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

