PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳スタート




kiran☆4歳5ヶ月7日
coo☆1歳3ヶ月8日


昨日はダンナが休日出勤だったので、
今日からGW!
・・・でも、カレンダー通りだけど。

昨日は久しぶりに貨物列車を見に行ってきました!

久しぶりに金太郎見たなぁ~♪(´∀`)




予定通り、cooの断乳スタートです。


昨日の夜寝る前の授乳が最後でした。

cooが最後の子の予定だから、あたしにとっても最後の授乳。

kiranの時よりもだいぶしんみりしました~(涙)


最後は思う存分飲んでもらおうと思ってましたが、
あっけなくcooは夢の中へ~


夜中、1時半ぐらいに起き、ウゲウゲと泣き出す。

特に何もせずそのままにしてたら全然寝ない~。
お茶を飲ませてスリングに入れたら、即寝ました。

そして、そのまま朝まで。

朝は6時40分ぐらいに起きた・・・・らしい。

パパが起きて、cooの相手をしてくれたみたい。
朝食も食べさせててくれてた!ありがたい。


昼間はもともと飲んでなかったので、そのまま過ごし、
夜寝るときに、大号泣。

真っ暗な和室で、あたしは寝たふり。
約40分ぐらい泣き続け、ヒックヒック言いながら寝ました。

cooなら1時間ぐらい泣くだろうと思ってたから、早めだったな。


さて、夜中は起きるかな~?






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 21:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の最後ってホントしんみりなりそう…!
cooちゃんもひとつオトナになるんだぁー!
二人ともがんばってくださ~いo(^-^)o

| チビミミ | 2012/04/29 22:30 | |

cooちゃんヒトツおねえちゃんになるんですね♪
私もそーとの時は1歳3ヶ月のGWに
断乳したので今回も?と思っていたけど
最後の赤ちゃん、最後の母乳生活、
なかなか決心がつかなくて今回はスルーです。
はゆが体調を崩して食欲がないので
(母乳はよく飲みます)結果的には良かった気がします。

いろんなことを思いますよね
授乳ってとても濃いつながりですもの。
cooちゃんにとってもママにとっても
今がとてもいいタイミングなのだと信じています♪

しばらくは張ってツライかもですが
がんばってくださいね!!

| ゆちこ | 2012/04/30 17:21 | |

★チビミミちゃんへ★
ついにスタートしたよっ!
最後、本当せつない~!
泣いちゃったもんね、このあたしでも(苦笑)
cooはひとつオトナの階段のぼったわ~。
今、胸ががちがちで痛い・・・。


★ゆちこさんへ★
kiranの時はブレなかったのに、cooは最後の最後でココロが揺れ動きそうになりましたよ~( ノД`)
でも、一度決めたからには実行しました~!

はゆちゃん、大丈夫ですか!?∑(゚Д゚)
cooも突発で39度越えした時は、しんどそうでした。
そして、ずっと授乳。
このときは断乳前でよかった~って思いました~。

はゆちゃんもよいタイミングでバイバイできるといいですね♪(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2012/04/30 22:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

