PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳3日目



kiran☆4歳5ヶ月9日
coo☆1歳3ヶ月10日


蒸し暑っ!


昨日から夏物を洗濯しててよかったよー。
今晩はkiran、半袖パジャマで寝てます。





断乳3日目。

夜中は一度も起きませんでした~♪
ハハ、久しぶりに長時間寝たわ。

起床は6時半。
お弁当作りがあったから、あたしと一緒に起きました。

朝から「ぱ~ん♪ぱ~ん♪」とパン催促。
本当、よく食べる・・・。

昼寝は車の中で寝たので、そのまま家に入ってもグッスリ。

お風呂も断乳後初めて一緒に入ったけど、気づいてない様子。


今晩の寝かしつけの時は、大絶叫!!!・゚・(ノД`;)・゚・

「おっぱい?おっぱい?」っと大粒の涙を流し、胸元をひっぱりながら訴えられると
もうね・・・もうね・・・せーつーなーいー!( ノД`)

20分ほどで「ヒック・・・ヒック・・・」と言いながら、夢の中へ・・・。





3日経過しましたが、まだまだ忘れてないみたい。

胸の張りはピークを超えたようだ。
まだゴリゴリはしてるけど。

kiranに「cooちゃんオッパイやめたから、ママのオッパイしぼむわ~」って言ってたんだけど、
今日お風呂に入った時に、「まだオッパイあるやん、kiranみたいになるんやろ?」というkiran。

おまえさんのオッパイ、ペッタンコやんか・・・。

まぁ、悲しいほどしぼんでいってるけどねー(←笑えん)






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。