PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVRIL*chouchou




kiran☆4歳5ヶ月10日
coo☆1歳3ヶ月11日


久しぶりのハンドメイド。


お正月に買ったまま放置されていた、AVRILの糸ちゃん。

あたしより後に買ったお友達から「簡単だから作っちゃいなよ」っと言われても
そのままだったという・・・どんだけ腰重いんだ・・・。

ひとつ、やっとシュシュにできました~!

えーっと・・・本当に簡単だった(-ω-;)

指編み。
レシピつきだったから、分かりやすかった~!

cooにモデルさんになってもらおう。



髪の量が少ないから、シュシュが大きい~(´∀`)



糸の端は切らずにそのまま垂らしてもいいんだって♪



髪を結ぶとググっとおねえさんな雰囲気のcooでした~♪
(ハナタレやけどね・・・)

↓こちらはA/W


↓こっちはS/S


ラッピングにつかっても可愛い♪






関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

