PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳5日目



kiran☆4歳5ヶ月11日
coo☆1歳3ヶ月12日


雨は今日までですねー。
蒸し暑くて、kiranとcooは汗がじんわり。



この帽子、小さいのよねぇ~


さて、今日は断乳5日目。

昨晩は夜中起きず。
ただ、起床6時だった・・・そうな。(←またダンナが起きてくれた)

あたしは7時すぎぐらいに起きました~、デヘヘ。

今日は「おっぱい?」って言わなかった~!
まぁ、お出掛けしてて昼寝は車だったからな。

抱っこすると必ず胸に手を突っ込んでくる。
外でもかまわずなのは、ちょっと勘弁していただきたい(苦笑)


今晩の寝かしつけは最短の8分!
ちょっとだけ泣いたけど、すぐ静かになってスヤスヤ。

明日は何時に起きるかなぁ~。


グビグビグビ!


断乳する前からモリモリ食べてたけど、
最近の食欲がまた凄まじい・・・・。

食べ物見つかったもう大騒ぎ。
「とーだいっ!」(ちょうだい!)っといい、くれないと分かると大泣き~。

パン屋さんとか行ったら大変だからね・・・(o´Å`)=з
レジ待ちの間は抱っこ紐の中でのけぞってのけぞって・・・ハハ肩痛いっつーの。


いつもは穏やかでのんびりしてるcooなのに、
食べ物の事になると必死になってるわぁ~。


夕食前はつまみ食い。じゃないと大泣きで作れない~!
ちゃんとその後の夕食も平らげるし(苦笑)
オヤツにサツマイモ食べさせてたりするんだけども・・・どんな胃袋なんだ・・・。

間違いなく、kiranより食べてるな。

kiranと逆パターンで、ハハ困惑。




本買っちゃった♪
買ったからには作らなきゃ~!

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完母はこういう苦労があったんですね。
うちは混合でしたが、特に母乳へのこだわりが無かったのか、
すんなり終了しちゃいましたi-229

寝かしつけ8分←ガッツポーズですね!

| kaorin | 2012/05/08 10:29 | | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★
cooは執着してたから、最初はやっぱり大号泣されちゃいました~!
寝かしつけ8分は、本当嬉しかったです♪ムフフ♪( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/05/08 13:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

