PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳1週間


一度補助輪をとってみた・・・・けど挫折(笑)

kiran☆4歳5ヶ月14日
coo☆1歳3ヶ月15日

(※一昨日アップしたと思ってたら、下書きになったままだった記事です・・・)


昨日は弟ファミリーと海ノ中道に行ってみましたが、
渋滞してて、駐車場も満車だったのでそのまま帰ってきました~!
GWをなめちゃいかんねぇ~

そして、ウチの近くの公園へ。
貸切(笑)・・・・そして子供ら、めっちゃ楽しそう。
どこでもいいもんだね。(-ω-;)



さて、断乳して1週間が経ちました~!

「おっぱい?」って言わなくなったかなぁ~っと思ったら
また昨日言ってたりして、まだ覚えてるんだろうなぁ~

夜寝る時も、まだちょっとだけ泣いちゃうけど、わりとすぐ寝る。

朝がいつも6時台。
そして、パパを起こす。
あたしとkiranを飛び越えてわざわざ(笑)

一昨日はパパに「おっぱーい!」っと叫んでたな。
寝ぼけてたか???


休みの日でもいつも通りの朝な我が家です。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

