PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の一人時間



高いの平気~♪

kiran☆4歳5ヶ月17日
coo☆1歳3ヶ月18日


よい天気ですねぇ~!
紫外線、ビリビリ。
手の甲、足の甲がすでに日焼け~(泣)


cooは髪を結びました~。
長さはあるけど、密度がないのよね・・・。
毛の束がひょろりんとしてますが、またそれも可愛い☆




幼稚園の後、今日はお友達のお家にkiranだけお邪魔してます。
cooは午前中1時間弱しかお昼寝しなかったから、夕方寝てる~♪

夕ご飯の準備も完了したし、ちょっとまったり一人時間です~♪
お友達に感謝~☆




スイミング用と幼稚園用と水着が2ついる!探さなきゃ~!

関連記事

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

