PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかワッペン




kiran☆4歳5ヶ月20日
coo☆1歳3ヶ月21日


今日もいいお天気でしたねぇ~。


最近、子供2人とも早起きでして、
今朝は2人して6時起き。(-ω-;)

「デザインあ」が大好きなkiranですが、「0655」も実は同じくらい大好きでして、
いつも録画してるけど、最近はリアルタイムで見る!っと張り切っているのです。


張り切りすぎて、6時に起きても・・・しかも今日土曜だからない日やしっ!


cooは多分お兄さんの起きた声で一緒に起き、
食いしん坊さんは、朝ごはんをもらおうと「ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!」と連呼してます。

大体、パパが起こされるんですが、今朝はあたしだったのよ~
(その後すぐパパも起きてきたけど)

午後眠くて眠くてたまりませんでしたー。




さて、だいぶ前だけど、作ったものでも。


幼稚園行事の時に、我が子が見つけやすいように、
運動帽の日よけにみんなワッペンやら色々つけてます。

去年、kiranにもつけてて、
今年はもっと目立つようにとワッペンを色々見てたけど・・・・うーん。
これといったものが見つからず・・・・

結局作りました。はい。


kiranが愛してやまないネコちゃ~ん♪






ネコ=女の子なイメージだったので、青ネコちゃんにしてみましたが、
何だか貧血気味なネコみたい(爆)

あとからこうすればよかったなぁ~っという点がありますが、
kiranが「うわ~♪ネコちゃんだ~♪」っと言ってくれたので、ヨシとします。


実際につけてみると、予想以上に大きく、
kiranがネコ背負ってるみたいになったけども・・・(汗)
だいぶ目立つようになったのでまぁいっか~!




  
関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していてすみません。
いつも読み逃げさせてもらってます(汗)

ワッペンかわいい~!
可愛いです!
それが言いたくて。

下地は接着される生地ですか?フェルトか何かですか?

| tomopo | 2012/05/13 07:06 | |

★tomopoさんへ★
お久しぶりです~(´∀`)
いや~、あたしの方こそ読み逃げてますよ~!
コメントありがとうございます♪

ワッペンは、ネコの顔だけに極厚接着芯をつけて作りました~
ネコの顔の下は普通のフェルトです~
自己流なので、1年もってくれればいい方かな・・・。

| boo*からのお返事 | 2012/05/14 11:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

