PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぃあん




kiran☆4歳5ヶ月23日
coo☆1歳3ヶ月24日


今日は雨~!
cooはお兄ちゃんの傘を持って、地面をツーツーと滑らせながら歩くのがお気に入り♪
(誰もいないトコでね☆)


兄妹そろって中耳炎でしたが、kiranの方はようやく治ったらしい。
お薬は飲まずに、2週間後に経過を見せに行く予定。

cooの方は、今週金曜日に行く予定。

なぜ同時ではないかというと、kiranは耳鼻科、cooは小児科だから~。



さてさて、少しづつ言葉が増えてるcoo。

今日は初めて「おにぃあん」(お兄ちゃん)と言えた日♪

kiranとcooが二人でキャッキャと遊んでる途中に聞こえてきて、
あたしが「今言ったよね!?」って聞いたら、kiranも「言った!」っと嬉し顔。(´∀`)


もう少ししたら「おにーちゃん!おにーちゃん!」っと言いながら追っかける日がくるんだろうなぁ~♪




こんな素敵なエクササイズシューズなら普段ガンガン履けそう~!

関連記事

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

