PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日



kiran☆4歳5ヶ月24日
coo☆1歳3ヶ月25日


今日は幼稚園の後にお友達のお家にお邪魔♪

いつもkiranだけお邪魔してるんだけど、今日はあたしとcooも☆

ママたちとのおしゃべり楽しかったなぁ~♪(´∀`)
いつも立ち話もしてるけど、座ってお茶しながらも楽しいー♪



母の日の事、すっかり書き忘れてましたー!


kiranも幼稚園で作成した、母の日のプレゼントをくれましたっ☆


『1年間ありがとう!』という感謝の言葉を添えてくれたのが・・・




ドーン!!!







えーっと、ゴリラじゃないですよー。
ハハの似顔絵ですよー。


もらった瞬間、動揺しちゃったからね、あたし。
そして、笑いを必死にこらえながら「ありがとう~!」とハグ~!



鼻だね。うん。
ゴリラっぽさだしてるのは。



まぁ、フォローさせてもらうと、
先生の見本がこんな感じの鼻で、真似て書いたと思われます。

いつもこんな風な鼻書かないし、同じクラスの子のもこんな感じだったから~。


いやはや、たくさん笑わせてもらったよ。
アリガトウ!




こりゃ父の日も楽しみだ。


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

