PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はもう少しヤセてるのよ



今年の帽子はスヌーピー☆

kiran☆4歳5ヶ月27日
coo☆1歳3ヶ月28日


最近アップしてる写真は4月の写真だったりするわけですが・・・(汗)
4月のcooは顔がふっくら~!

今のcooは結構引き締まってきました~!
しっかり日焼けもしてるしね(苦笑)
最近の写真、まだ加工が追いついてないのでアップできないけども。


ふたつ結びー☆(4月の写真)



今日は幼稚園の行事がありましたっ!

cooもすっかり自分も幼稚園生になりきり、
一緒に輪に入って、歌でダンスダンス!(→その後すぐにパパに確保)

その後、外でお友達のお姉ちゃん達が一緒に遊んでくれました~♪(´∀`)
あー、楽チン☆

あー、来年の行事が恐ろしい・・・。
自分もやる!自分もやる!と大暴れしてそう・・・。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y5m★coo:1y3m | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

