PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳も半分過ぎましたー




kiran☆4歳6ヶ月1日
coo☆1歳4ヶ月2日


今日はお友達が我が家に遊びに来てくれました~♪

年中さん3人、2歳1人、1歳2人。
ワイワイと賑やか~♪

お友達の家だと、何を触って何を壊すか分からないから気が抜けないけど、
我が家だと楽チン☆

幼稚園終わりだったから、あという間だったけど楽しかったわ~♪






昨日でkiranは4歳半。
5歳まであと半年~!

kiranにもcooのような時代があったんだよね。
もう記憶が・・・
時々この日記を読み返して、うわっ!そんな事あったっけ!?っと思ったり。(←忘れすぎ)

特に書くまでの事もなく、いたって平均的に成長してくれてるかな。

身長は低めで、去年クラスで真ん中ぐらいだったのが、前から4番目になってたけども(苦笑)
やっぱり去年のクラスはおチビちゃんが多かったのかなー?

体重は16㌔。
冬は毎回顔がふっくらするので、これからシュっとなるだろうな。

相変わらずの電車好き。
戦隊モノに興味なーし。

少々幼い感じで、シャイでクールな男です( ´艸`)
あまり競争心がなく、マイペースです。

5歳になる頃には、また何か変わってるのかなぁ~



あ~、プールバックももう一つ必要だった・・・・

  
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y6m★coo:1y4m | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、チャオー☆
久々のコメでごめんねー(。-人-。)
チョイチョイのぞいては、読み逃げっちゃってまぷ
(/∀\*)テヘ

kiranクン、もぉ4歳半かー。
あっという間に小学生やね(*゚0゚)ハッ
アタシもたまに過去記事見るけど、ほとんど記憶なーい(>∀<●)
まだ1歳半やのに…(。-∀-) ニヒ♪
って事は、5歳手前になったら、完全に記憶消えてそー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちゃんとblogに残しとかないとー!

cooチャンのデニム姿、カワウィー♪((●>ψψ<))))
フリフリスカート姿も女の子っぽくて好きだけど
デニムもアクティブ感あっていいわぁ♪
髪をアップにしてるから、より可愛いんだろうなぁ(●´艸`)

| himawali | 2012/05/24 23:00 | |

★himaちゃんへ★
himaちゃんお久しぶり~!
お返事遅くなってごめんねぇ~(*_ _)人

本当、幼稚園もあっという間に終わりそうで怖いよ~!
ムゥくんもどんどん大きくなっていくよねっ!
いつも微笑ましく読ませてもらってるよーん♪(´∀`)

男の子→女の子って全然お下がりできなくて~!
でもデニムは男の子の履かせても全然いいって気付いた~!
お外大好きcooさんだからね、こっちの格好の方がいいのかも~( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/05/31 22:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

