PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンメロディドラゴンさん

Ripreモニターに案件参加中

今回試させてもらったのは、こちら~♪



フィッシャープライスの『ポンポンメロディドラゴンさん』




うまく写真撮れなったけど、メロディとともにボールがポンポン跳ねるんだよ~♪


対象年齢6ヶ月~3歳なので、cooさんにお試ししまーす☆
この日、少々ブリブリな格好させてますが(笑)


新しいおもちゃに興味ありつつも、「どうすんの?」的な表情。

横についてるローラーを回すとメロディスタート!
跳ねてるとこの緑のボタンみたいなのを押してもスタートしたよ~。



意外と激しく跳ねるから、ポーンと外に飛び出たりもする!



自分でボールをつかんで入れたり~


おぉ、ここ開くんだ!って自分で気づいたり~


寝転がってまで遊んだり(笑)


音楽にのってダンス!ダンス!ダンス!


っとまぁ、大変お気に入りになったようで。


飛び出たボールを追っかけて、さらにどっかに向かって投げたりも。(苦笑)

ポンポン跳ねるところにボールがなくなったら、ドラゴンさんの口の方にボールがある事とか
ここを押すとボールが跳ねだすとか、教えなくても分かるようになるもんだねぇ~。

これきっかけなのか、ボールが好きになったらしく、
よくボールをあっちこっち投げまくってます( ´艸`)


ポンポンメロディ紹介ページ



関連記事

| モニター | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

