PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ・マー弾む生パスタ

●日清フーズさんのモニターに参加中です

今回試したのはこちら~♪




マ・マー弾む生パスタです!!!

ドドーンと8種類。
うち、2種類は冷製パスタ!

レンジでチンするだけの冷凍パスタですが、
あたくし過去に1回しか冷凍パスタを食べたことがありません・・・。

パスタはやっぱり茹でたてが一番美味しいんじゃないかと思ってたりして、
手を抜きたい時は、冷凍パスタではなくパスタは茹でて、レトルトのソースをかけるパターン。

今や冷凍モノも美味しい!っと知ってはいるものの、
パスタだけは冷凍っていう選択肢がなかったんですよねー。

なので、今回非常に楽しみにしてました!


お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間にサッとチンして作りましょっ♪



食いしん坊の手が写ってますが、(苦笑)
まず、『海老のトマトクリーム』から~♪



中にはコレだけ。
コレを袋ごとレンジへ。
600Wで4分ちょっと・・・・

チーン!
早っ!

もう出来ちゃったよー!


袋から出したところ。


海老ちゃんもちゃんと入ってますよ~(そこチェックしちゃうよねぇ~)

最初ね、お皿に出した時にソースが少ない???って思ったけど、
混ぜると全然そんなことなく、むしろたっぷりなソースだった!

食べてみると・・・・・うんまー!∑(゚Д゚)

冷凍ものとは思えない!本当にびっくりしたー!
しかも生パスタ、もっちもち♪

感激しつつ、あっという間に完食☆
量も女の子にはちょうどいい感じ。

あ、あたしは食いしん坊なのでさらにトーストとか食べたけどねぇ~

これにスープとかもつけたらまさにウチカフェって感じ♪


他の種類も試しましたよ~





食べた中で一番好きなのは↑この冷製パスタ!
1歳の娘に向かって、「これめっちゃ美味しいよー!」っと言いながら食べました!
これもう一度食べたい~!

冷凍パスタのイメージ完全に変わりました!

ママ友とのランチにもいいですね。
ランチしようにも「店探すのメンドクサイ」「子供がいるとゆっくりできない」な感じでも、
おウチで時間かけずにササっと作れるしね♪



関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

